FC2ブログ

Entries

練習報告

お久しぶりです。
授業中の日課にしていたブログ更新が最近はツール観戦に回されていて更新忘れていました。

7/13 雛鶴 155km

行きは吉田&神保とご一緒した。残り17kmの地点でどこぞのジンボがパンクした。少し手伝いつつ早急なパンク修理を終えたと思ったらタイヤに小さな穴が空いていることが判明。レシート挟むためにやり直して大幅なタイムロス。その先自分も多少引いてみたが雑魚かった。スピードでなさすぎて泣いてた。

雛鶴峠着いてからはwith神保吉田多賀谷谷口だったと思う。なにせ数キロも経たないうちに千切れたのでメンバー覚えてない。割とすぐに足の限界を感じてたのだが登りでインナーにギアが落ちずに千切れてしまった。その後頑張って追いつこうと走ってたらアイウェア落としてタイムロス。拾っているところに栗原たちが追いついてきてバイバイした。その後は一人で延々と走ってた。ツールで一人で逃げてる選手になった気分で気持ちよく独走してた。ちなみに当然俺より後ろには誰もいない。最後尾なのだから。雑魚すぎた。誰にも追いつけずにトンネルまでついてしまった。登りながら泣きかけてた。

帰りは出発しようとしたところ、急にレイニングって感じだった。神保と相談して回収車を呼ぶことにして20km先のコンビニで回収してもらった。わざわざ迎えに来てくれたパッパに感謝しながら爆睡。気づいたらお家にワープしてた。

草津まで時間ない中で今日の雑魚具合は割とメンタルブレイクされた。今までロードレースでは集団の中でゴールしたことないので自信はないが自分の実力知るためにも十分な準備をして望もうと思う。話は変わるが僕の肺活量2500切ってるらしい。成人女性の平均以下だ。これのせいで音痴なんだわ。肺活量を鍛えた方がいい説ある。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17378-8a925958

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR