FC2ブログ

Entries

練習報告

7/13
雛鶴峠DNF
Innsbruck
watopia
3R Gotham Grind Flat Race - 3 Laps (27.8km) (B) 18位
109km TSS 214

雛鶴峠はなんか相性が悪い。不可抗力で登れない事が多い。
今回は山梨県に入ったところでガシガシ踏んでいるとプーリーゲージが壊れ、走行不能に。
安いビックプーリーはやめた方が良いですね。明らかに剛性不足です。
親に迎えに来てもらうまでの間は路肩で日向ぼっこしてました(親には感謝)。
久々にバチバチのヒルクライムレースが出来そうだと楽しみにしていただけに残念。

不完全燃焼だったのでLet's zwift!。ある程度走った後、レース参加。序盤のカチ上げに気づいたら置いてかれており、第二集団で走行。上位陣強すぎワロタ状態であった。第二集団でも普通に辛い。最後のスプリントで第二集団三番手でゴール。完全にオールアウト。力使いすぎて全然踏めなくなった。最近の練習の何よりも辛かった。ローラーでここまでなれるのかと驚くほどだ。
zwiftの洗礼を受けたわけだが、それ以上にこれをしっかり日々やっていけば絶対強くなれるという確信を得た。
さぁやりまくろう。

p,s. 当面の目標はzwift世界でもS−WORKSとGIRO syntheのコンビを実現する事です。

395km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17367-8a393f72

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR