FC2ブログ

Entries

練習報告

7/10

R5からのパワ魔

Rの練習は嫌い。今日は色々あってwith佐藤さん築さん下田さん、小原、吉田でした。小原が先頭になる度に速度も上がる。彼は強すぎる。このメンツだと先頭牽くと千切れてしまう。付きっぱなしだと何とか付いていけなくもないっていう感じ。ただ最後にスプリントをするほどは脚が残っていなかった。辛い。

午後はミーティングまで時間があるので小原パイセンとパワ魔へ行った。ミドル一回とハイを一回。ミドルはほんとにエグいです。人類がやるにはまだ早い練習です。ワット的には前回よりも全体的に下がっていた。対ピーク%的には前回よりも耐えていたと思うがマックスが下がっていた。朝練もやったし仕方ないかもしれないけどもね?その後のハイパワーは自分のミスで負荷を間違えてしまって重かった。何とか100を下回ることは無かったもののあまり出し切れなかったかもしれない。足は疲れていたけど。。。

練習終わりに生協ローソンで仮面ライダーの一番くじを引いたら当たりを引いてしまった。まじで神。練習頑張ったらいいこともあるもんだなぁと感動した。今もブログ書きながらニヤケている😅
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17340-8f98a74c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR