FC2ブログ

Entries

練習報告

7/4 ローラー3時間半弱 110km強

天才なので6時に起床し、パンを流し込みローラーに乗った。まずは3〜4倍弱で1時間のグループライド。
ハムはちみつパンが喉に詰まったせいで出走ギリギリになってしまい、最初がめっちゃきつかった。一定ペースのLT走の予定が、害悪アメリカ人のスプリント開始によってただのレースと化した。低気圧とあいまって非常にイライラした。この後ワークアウトしたかったので半分で離脱。
次に5分×5のメニュー。レスト5分、rの代わりで今日のメイン。綺麗なロンドンの街並みのお陰で集中してこなせた。強度はそこそこだが。
30分ほど流して60分のグループライド再び。
今度はわりと狙った強度で走れたが、ときおりアタックがかかり、インターバルがウザくもあった。飽きなくていいけれども、

そんなこんなでバのギリギリまで乗れた。シャモアクリームを塗りたくったお陰で股擦れもなく、ストレスフリーだ。唯一、汗をかき過ぎて脱水で死ぬかと思った。冷房は18度にするべき。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17272-6f7a6eea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR