FC2ブログ

Entries

試合結果

200F 12秒998 (50-15)
1kmTT 1分15秒584 (50-15)

ハロンに関しては松本でのタイムを0.001秒縮めて一応ベストタイム。ハロンは本当に苦手。やり方がわからない頑張ったつもりだったけど全然だった。野嵜にも神保にも余裕で負けてた。ちなみに野嵜は練輪。4年目にもなって上バンでダンシングすることにビビってるし情けない。他に特に言えることはない。0.001秒でも一応ベストなので”かけ湯”のポイント制に貢献できたことを嬉しく思う。

1キロでは、そもそもギアが軽い気がした。超強風で嫌だと思っていたけど走ってみたらずっと追い風で割と足が回ったまま(当社比)割と最後の200まで垂れずに走った感じがある。 もう一つ重くして51-15とかでもタイムが出た気がする。松本でのタイムをあの時見れていなくて把握していないがほとんど同じ位のタイムだった。もう少し成長が見られるタイムであるべきなので反省。まだ3秒くらい縮める必要がある。そんなに直ぐに縮まる数値でもないが他の新入生たちに負けるわけにも行かないので頑張っていく。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17218-e4d43b79

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR