FC2ブログ

Entries

練習報告

6/24 オフ(筋トレ)
プッシュアップバー10×3
デットリフト 20×3
スクワット 10×3
ケトルベルの20kgが来たので使ってみた。スクワットはケトルベル自体が重すぎて腕がきつかったので、とりあえずスクワットは12kgで30回の方がいいかな。

6/25 立教彩湖練 4周(2周目ポイント) 羽田さん、おがじゅん、かねこ

今回もポイントはおがじゅんのペースアップから始まり、便乗する形で行きたかったがかけられず、前に出るのが精一杯だった。
土手下は牽制ではないけどチェーンローテ気味で進み、スプリントは絡めず。4周だと、すぐに次のポイントというかゴールが来るのできつい。
最後は土手下から金子、羽田さんのペースアップ、その後も様子を見あいながらそこそこのペースで進み、番手的にみやけからちょい長めのスプリント開始。
やはり弱い人間は頃合いを見て先にかけるしか勝てる方法はないのである。ちょっと離れた気がしたが気のせいで、のこり100くらいで2人に交わされ、終了。今日もあざした。

4周だとちょっと短いか?ペースを上げたいけど、短いからってあそこから上げられるほどトルクがない。まぁ4人で6周のときよりは速いしきついことには変わらないな。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17144-fe006e71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR