FC2ブログ

Entries

練習報告

6/23
高尾〜小山田3
with 佐藤谷口多賀谷野崎 途中から川野西村 +EITA KADA
84km TSS 207

高尾から小山田まではモノレールの下を通り、動物園坂、松ヶ丘坂はペースアップ。小山田に行くとそこには川野西村橋本が。川野西村が合流し小山田開始。2周目から爆速。ストラバのセグメントで今年4位の12:48で回る(最終周自分がチェーン落ちしなければ最終周の方が速かっただろう)。最後の3周目の病院坂で川野のもがきについていこうとしたが筋持久力の差を思い知らされながら千切れた。西村のダンシングは綺麗だった。川野も西村も速い。
体感的にはおそらく立教の橘田さんと張り合えるレベルである。
20分NP315wで1分最大ワットも更新できたので満足。
2人に色々練習について走りながら聞いていたが、二人は走行距離については月1000kmは全然いかないらしい。そのかわり川野は週一で10kmラン。基礎体力をつけるためだと言っていたのでなるほどと思った。走行距離が1000km行かなくても、あの強度で普段から走っていればあそこまで強くなれるのかと感心した。学ぶことは多い。小山田だったら高大一緒に練習したい。

915km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17133-a01f5b75

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR