FC2ブログ

Entries

練習報告

6/21

大学で初の川崎バンク。着いてすぐタイヤに割としっかりした損傷を確認し、急いで交換。短期間でなるようなものではなかったので、普通に確認不足だった。

パーツなど色々変えたので、まずはポジション合わせから。新しいdhはいい感じだったが、ポジション自体はそこまでしっくりくるものにはできなかった。

3限後に行ったため思ったより時間がなく、最後に1キロをやった。13秒なんとか。49×15かつ強風だったのでしょうがないといえばしょうがない。スタンが遅いのは毎度のことながら、ラスト半周手前からのタレは実力だけでなくポジションのせいもあって、気持ち悪い疲れ方をした。ラインどりもめちゃくちゃだった。早くしっくり来させたい。

夜ズイフトをやろうとしたら、まさかの接続不良で出走できず。原因はわかったので次からはもう少し余裕を持って準備したい。取り敢えず5分走で出し切ろうと思ったが、想像以上に弱体化していたため4分くらいで脚が止まった。

正直ここまでダメだとは思わなかった。白馬まではローラーはズイフトメインでいいかなと思っていたが、これは5分を定期的にやって強度に慣れないと夏休みからでは間に合わないと感じた。早めに気づけてよかった。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17106-a5524d35

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR