FC2ブログ

Entries

練習報告

6/16 宮ケ瀬 2周
行きはave19になってしまうほど道に迷った。1時間くらい歩道を走っていたのでメンタル的に疲れてしまった。もうごおgぇ先生に頼ると住宅地を通らされるので頼らないようにしたい。何故か右膝の右上のほうが最近痛むようになったが、2周はガシガシ踏むペースではなかったので何とかこなした。といっても服部牧場の手前の坂で毎度死にかけているので1分~3分くらいの弱さを実感する。ダンシングのフォームは結構無駄は無くなったというか、ダンシングで脚を吸われる感覚は減った。諸事情により2周で終わりたまたま居た頭の上がらない後輩にひいてもらって帰宅。じわじわ踏む感じで一番つらかったが一番いい練習になった。野嵜が先頭のとき明らかに自分より速かった(メンタル的にも強い)。宮ケ瀬に限らず自分より強いシーンが多々見受けられるので、コソトレの効果が出るであろう2ヶ月後くらいには余裕を持って勝ち、野嵜と比較してひやひやするシーンを無くしたい。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17058-42947e46

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR