FC2ブログ

Entries

練習報告

韓国で走った分を韓国語で書こうと頑張っていたら72時間浪費したので、省略します。だいたい120kmくらい走って全力5分半を3本くらいはやらされました。追い越し車線をスプリントする韓国人は怖いです。

6/15 ローラーで2時間TTバイク
20分一本、5分-5分5本
20分は心拍が上がる前に筋肉が悲鳴をあげ、心臓的には追い込めなかった。もはや次へのアップみたいな。5分はなんとか耐えたけど、最初の3本くらいはおきにいきすぎた。
あとプッシュアップバーと20kgのケトルベルが着弾した。プッシュアップバーは神。

6/16 25km 移動+TTバイクで2時間ローラー
久しぶりのロングでウキウキしながら走っていたら、単独で吹っ飛んでしまった。頭うっていたしヘルメット、ブラケットがさよならしていたのでままと弟を召喚し帰宅。
怪我を処置してローラー。
10分×3 1分オン2分オフ×10
10分は追い込み切らず、楽しすぎず。10分間苦しむことに慣れる練習。
1分はなんか上手いこと追い込めず。まぁ自転車乗るたびに毎回追い込んでたら寿命がいくつあっても足りないので、毎日コツコツやろう。

6/17 サイコ練 羽田さんと。
ホビーサイクリストは絶対走ってくれるから神。
爆風の中5周36分
はねっさんが病み上がりなので長く引いた。でも爆風のせいで後ろでも辛い。
最後は全身全霊渾身のスプリント(888w)で辛くも勝利。
擦過傷と右手の筋が傷む。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17048-cffbad6b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR