FC2ブログ

Entries

練習報告

6/16
宮ケ瀬2周弱。
初めての宮ケ瀬。最初の1周はさほど速くないペースだったので築さんの後ろでなんとかついていく。所々で脚を休ませられた。2周目の上り坂に入るあたりで先頭になる。前の班との車間などをいろいろ考えていたら先頭交代のタイミングを逃してしまい、思ったよりも長く引くことになってしまった。先頭交代後に補給をしたら呼吸が乱れて一気に苦しくなってしまい、ちぎれてしまった。補給の練習は普段やらなかったので新たな課題が見つかった。その後熊谷さんの班に合流して走っていたがトンネルでスリップしてしまい落車。路面が濡れているので白線は避けたが、トンネル内は暗く濡れている危険な箇所に気づかなかったことが原因。自分が最後尾だったこと、後続との距離があったことで大事故にならずに済んだことは不幸中の幸いであった。雨天時の走行には気をつけねばならないことを再確認した。以後このようなことが無いように十分に気をつけていきたい。
自分を回収してくださった加田さん、ハートビューまで送り届けてくださった小林さん、本当にありがとうございました。
72.0km

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17046-c54ce75a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR