FC2ブログ

Entries

練習報告

6/16 宮ヶ瀬二周  135km

初めに言っておくと今日の遅刻は杉岡と一緒に行っていて最初のパンク修理を待っていたからです。昼指摘されてライン見返してみたら確かに俺がパンクしたみたいな書き方だったので反省。結局二度目のパンク後一人で行ったので最初で見捨てておけば良かった🤪

さて、宮ヶ瀬一週目は試走なのでスローペース。最初の登りがえぐいけど後半は楽しく走れそうだな、という感じ。登り切って最初のトンネルがすごい涼しくて最高だった。ただ前から言われてた通りトンネル内が暗いのでライトをつけた上でアイウェア外すなりズラすなりしないと前との車間距離がつかめなくて怖かった。一周目が終わるくらいで最初の登りの疲れは割りと回復していたので余裕を持って二周目。

ここでも最初がクソきつい。牧場辺りで千切れるかと思ったけど何とか。涼しいトンネルで足回して多少回復。ここまでずっと熊谷さん牽き。トンネル終わってからは下田さんと吉田が引いて最後に自分が先頭になった。余裕はあったし、二周目はそんなに上げる必要はないと思っていたので最後まで引くことにした。チキって下りは抑えめで走っていたが熊谷さんにもっと踏んでいいと言われたので多少下りもペースアップ。途中で多賀谷を吸収したり、前に行かせたり、内田を吸収したりと走っていた。その後色々とあり二周でフィニッシュ。

ps:山道で爆走してるバイクって集団で走りながら爆音で飛ばしてるから威圧感半端なくて怖い。トンネル内で後ろから抜かされるのとか怖すぎてまじで数秒寿命が縮んじゃう。あれ、ブラインドコーナーとかも速度落としてないし安全確認もクソもなくて頭悪そう。車からしたら峠とかでチンタラ隊列組んで走ってるロードも十分うざいのだろうけど
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/17041-d74882a0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR