FC2ブログ

Entries

練習報告

 6/12 朝 R坂5本 午後 鶴見峠TTT with小原谷口  120kmくらい

今日フラ語の中間試験があって天気予報の雨を信じて徹夜しようとしていたので晴れそうだと気付いてから1時間も寝られず、練習についていけるか不安だったのだが謎に普段より踏めた気がする。ただ、最近はハイブリッドで似たような負荷での練習することが多かったのでそのおかげで成長したのかもしれない。4本目までは毎回エグっていたのだが5本目では疲れからか前牽いていて辛くて先頭交代でちぎれてしまった。先頭交代のタイミングなどは反省点。1kmTTにはここの方が練習になってくる気はしているのであまり多くない機会を大切に頑張りたい。

午後はミーティングまで時間があったので高校生たちの練習に混ぜてもらった。とは言っても雨予報があったので長尾から鶴見川に変更。とは言っても同じ場所に行っただけでメニューやるときは高校と大学で班を分けたが。36kmくらいの距離を小原と僕で3:1くらいで牽いて谷口が後ろについている感じ。どの向きでも突然向かい風が現れたりしてなかなかペース一定には出来なかったがITTの時ばりにいい練習になって追い込めたので定期的に実施したいと感じた。

さて、今日のミーティングで部内で班分けが行われて熊谷さんの班になった。メンバーは熊谷さん、纐纈さん、下田さん、野嵜、吉田とぼくの6人。当分はポイントが倍になる新入生4人で基準を切ることが一番好ましい。今現在僕の1kmのベストタイムは松本での記録であり、次の計測の機会は30日の国体予選。ここでベストを出す事。そしてB基準に向けて練習を続けていきたい。野嵜と吉田はITTで僕に勝っているので今後が期待できるのだが、ピストとなるとまだ慣れていないと思うので僕が頑張らなくては、、、
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16999-7a5cd3a9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR