FC2ブログ

Entries

試合結果

6/10
国体予選in小田原
1kmTT 1分18秒台

TTTめっちゃやったから1kmも速くなってるかなっていう浅はかな考えで参加したが現実はそんな甘くない(60分の1しか走らないんだからほぼ関係ない)。

1kmTT について自分はなにかが根本的に間違っているのかも。ポジションか踏み方かそれ以外か。もちろんスタンは遅い。1kmをav.45km/hって渋過ぎ。ITTと比べて距離30分の1なのに平均時速5km/hしか変わらないってどういうこと。

最近はどちらかといえば調子がいい方であるんだけどね。朝練とかの感じ的には。走ってる時も調子が悪いとは感じない。

1分最大ワットのパワーワイドレシオが雑魚すぎる自分ではこれが実力なのだろう。やっぱり5分弱ぐらい走る4KmTTの方が自分の持ち味を発揮できるのかもという想いが強くなった(国体予選でも4kmITやってくれないかなー)。

7月に取手でトラックフェス的なのがあって4kmTT開催されるんですよね。でもロードも可とか書いてあって緩い感じがします。そこのタイムは学連に認めてもらえるんですかね(もちろん自分はトラックで走ります)。聞いてみよっと。

雑魚さを発揮してしまい申し訳なかったですが、サポートに来てくれた松田さんありがとう。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16986-bcd19d15

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR