FC2ブログ

Entries

練習報告

6月4日 G×8つらくなってくると体が左右にゆれる癖があるので、体の軸をブレさないようにすることを意識した。
最初の直線の坂で一回疲れてしまうとそこからペースを上げることができず、先頭との差が開いてしまった。
6月5日 G×8
昨日よりも後半の坂でペースを上げることができた。6本目は野嵜、7本目は内田と最後の坂でもがき合うことができたのはよかった。もちろん先頭集団についていかなければいけないが、周りの部員と競い合っていきたい。
6月6日 G×8
いつも雨などで潰れていたので、初めて3日連続のG練習となった。最初の1本目から足の疲労から先頭から大きな先頭がついてしまい、後半の方は一人だけものすごい遅いペースになってしまった。非常に情けない。ほかの部員も同じ量もしくはそれ以上の練習をしているのだから、どうにかしなければならない。練習後の体のケアをしっかりと行っていきたい。
6月8日 小山田×5
3周目にペースが上がり、最後の坂に入る前の直線あたりから徐々に距離をつけられてしまった。スピードが上がるとギアを重くしすぎることが多いので、足の回転で補いたい。また自分の大切な課題の一つである車間の距離はまだ改善できない。流石にそろそろ克復しなければならない。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16983-5d4f3483

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR