FC2ブログ

Entries

練習報告

6/5
G7
小山田4 with 三宅さん、立教橘田さん、小川さん、熊谷さん(?)
65km TSS 208

爆速の小山田。
クラス1の方と走るのは大前さん、嶋田さんに続き3回目だが、例に漏れず破壊力がすごい。また、学べることも多い。

まず1周目から爆速。全ての坂で速い。下り、平坦も速い。休めるタイミングがなく、常時キツかった。

病院坂は自分が引いたが三高坂でのスピードを見たので、自分も速く登らなければという思いにかられ通常1周目の1.5倍速ぐらいで登り2周目の段階でヤバい状態に。後ろを見たらもう三宅さんはいない。自分もとても引けるような余裕はなかったので3人はキツイと感じた。
2周目の病院坂で今度は小川さんが千切れる。橘田さんと2人で自分は限界近いというなかなか酷な状態に陥りかけたが三宅さんが合流してくれたので助けられた。
3周目の途中で小川さんも合流し、4人に戻ったが自分はもう限界で病院坂の最後で千切れる。4周目の途中で信号で追いつくものの、最後の病院坂では橘田さんのアタックに対応出来るほどの余裕はなく千切れて終了。

感覚的にも、タイム的にも、watt的にも過去最高強度の小山田。
一周12分台は経験にない。
4周50分NP295wって自分は今まで小山田で遊んでいただけなのかもと思わされた。

慶應Onlyの練習でもこれくらいの強度でやれたらいいな。新入りがいるのでキツイかもしれないが。とりあえず最初から強度高く突っ込むのはありかもしれない。

また合同練行きたいがなんせ普段は授業がある。それも語学。ついてない。

橘田さん、小川さんありがとうございました。またお願いします。

257km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16968-4fb0461d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR