FC2ブログ

Entries

試合結果

6/2
ITT 24位 Av,40.08km/h

正直、頭の中にはTTTしかなかったので当初はやる気が無かったが、TTTでパンク落車で上手くいかなかったので、ここは綺麗に終えたいと思い、TTバイクのポジションをロードで再現してやる気を出して頑張った。

アップは前日の疲れもあるので低強度で合計40分程。

ペースは自分の50分最大ワットから考えて、280wキープという形で。出走後280wを目安に走っていたが、10km過ぎたあたりからもうwattが落ち始める。速度はずっと40-41km/hって感じ。まぁ脚は重いよね。

折り返して、向かい風で37km/hになってヤバって思いながら落ち過ぎないように260wくらいで走り(それでも中弛みが否めない)、最後5kmくらいから300w近くまたは超えたりな感じで、43-45km/hで走り終了。

TTT走るとITTが短く感じます。

前日の疲れもあるにせよ、漠然と走り過ぎてしまった感がある。もっと前半突っ込んでも良かったかも(風が読めなかったので後の祭り感あるが)。何であれワットは後半にいくにつれ落ち続けているので前半突っ込んでたら垂れも凄かったかもしれないので、この日の自分のコンディション的に仕方ないか。インターバルインテンシティは99%(100いかなかった)。

そう思うと去年の大前さんって凄いなって改めて思う。強い人は回復力もすごいのか(ステージレース見てると思う)。

2日間エアロヘルメットを貸してくれた栗原有難う。

これでTTとは1年間オサラバなので(トラックは別問題)、白馬で勝つことを目標にして頑張ります。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16951-9810a538

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR