FC2ブログ

Entries

試合結果

6/2 ITT約30km 52'13"998 ave35.84km/h
最初からキツく、タイム的にも自分が弱いことがわかった。
序盤は43キロで突っ込んだが3.4km地点から失速してしまった。ケツの筋肉が少し痛み出したし、ケツの骨がとても痛かった。37.8キロを暫くは維持したが、また失速して35.6キロまで落ちた。単純に脚が足りなかった。往路の時点で3人に抜かれてしまったことから、最初からペースが遅かったことがわかる。
折り返し後はさらに痛みが悪化し、ブラケット部を握った方が速く走れた。33キロしか出ていなかった。復路で5人に抜かれてしまったが、ラスト5km程は離されまいと、サドルの先端に座り、強引に踏み直したところ、41キロを維持出来た。そこまで踏み直せる脚があるなら、序盤・中盤のペースをもっと上げることができたはず。ポジションももう少し前乗りにすればよかったかもしれない。ローラーや実走でも確認はしたのだが。
反省点として弱い以外にはペース配分とポジションがちゃんと出ていなかった可能性があることだ。


弱いことに変わりはないので精進します。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16943-075c4533

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR