fc2ブログ

Entries

練習報告

弟が動画を見過ぎたことによる通信速度制限で書けなかったので、1週間分くらいまとめて淡々といきます。

5月25日 土 TTT練 78.7km 131tss
30km×2 石井、小原
翌日学生クリテのため、ちょっとケアりながら。
前回に比べて2人ともかなり踏めていて、かつ先頭交代にも慣れてきたようで、良い感じでローテが回っていた。

5月27日 月曜 オフ

5月28日 TT 火曜 62.3km 120tss
20分走×3
最初スタートしたら、全く踏めなくて8分でやめて仕切り直した。最初の一本はパワーでないけど、なんとかやりきって2本目。少し上がる。3本目。一番良かった。
最後はそれなりに追い込んで終了。

5月29日 TT 110km 165tss 福田さん
基本はペースで走った。福田さんが彩湖で10分走を二本。触発されて一本全力で。278wとそこそこだけど、TTバイクにしては高いし、姿勢も崩さずうまく踏めた。(最後垂れたけど)

5月30日 TTT 60.1km 91tss
30km×1 石井、こうけつ
本当は二本やるつもりだったけど、自分が不調で一本で終えてもらった。申し訳ない。
原因はそこそこ疲労が溜まっていたこと、アップで心拍をあげなかったことだと思う。
先頭で踏んでいて筋肉に痛みがあったので、少なからず疲労があるかも。
普段なら2本目はましになるだろうとやってみるところだけど、今週末が本番ということで無理しない選択でした。

5月31日 オフ 24.1km 24tss

TTポジションで1時間L1で回復走。
途中一瞬だけL4くらいで踏んでみたけど、まだ筋肉に少しだけハリがあった。やはり昨日一本でやめて正解だった。

いや、今週TTバイクしか乗ってないwwww
クロスバイクでもTTポジションがとれるくらいには慣れました。
後輩の脚を引っ張らないように頑張ります!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16937-869319c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR