FC2ブログ

Entries

練習報告

5月25日
計140キロ 大垂水峠2往復
自分は坂になると踏む癖があるが、比較的なだらかな坂だったので足の回転を意識しながら登ることができた。二往復の裏ではラストスパートでついていけなかったのが悔しかったです。課題としては上半身に力が入りすぎている。その証拠に手首から腕にかけての場所が痛みます。また車間はまだまだ詰められないです。宇佐美さんがおっしゃっていた、目線を上げて前の人の背中を見るというのを実践はしているもののまだ自転車1.5台分ぐらいは車間が常に空いてしまっている状態です。
5月26日
小山田練習×4周 計80キロ
昨日の疲れが抜けず1周目から脚が回りませんでした。二周目ぐらいからは集団から大きな差が開いてしまいました。練習後のケアをもっとしっかりとしていきます。
5月28日
R×4 計70キロ
初めてのR練習でした。杉岡に前を引っ張ってもらったが、トンネルを入る手前ぐらいで差が開いてしまいました。気合いでついていこうとしたのですが、一回距離を離されると距離がどんどん広がってしまいました。次回からは距離が少しでも離れそうになったら、必死にしがみついていきたいです。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16926-f8bc523a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR