FC2ブログ

Entries

練習報告

5月20日 バンク練

周回、TT12分走、10分走、こうけつとマディソンの練習
本当は10分×3の予定だったが、色んなドタバタで出発が遅れたこと、競輪選手がバンクを無限に回っていたこともあって未遂。
まあ連日の疲労で脚パンパンのため、気持ちよく踏めてなかったので良かったとする。
バンクでTTの練習は正義だと思った。ストレスがないし、まっすぐ走る練習になる。
ITTの練習なら20分×3とかやれたら理想的?

マディソンはまず口頭で聞いてもよくわからなかったので、やりながら学んだ。ゆっくりから始め、次第にスピードを上げてひたすらに投げて投げられた。投げられるのはまあいけるが、投げるのがむずい。
投げられるのも、すぐにトップスピードに乗せられるようなタイミングで踏んでいく&投げれる力を殺さないスキルが必要。
経験者にいろいろ教えを乞うのが一番か。

5月21日 筋トレ、ローラー流し

ケトルベルでスクワット30回、30回、10回
ケトルベルでデッドリフト30回、30回、30回
スクワットジャンプ 20回、20回
バー使って腕立て 上がらなくなるまで×2

ローラー35分 19tss
20分走一本くらいやろうとラップ切ったが、足痛いしなぜか集中できず7分でやめた。
SUITS見ながらだらだら流して、サドル角度いじって終了。

逸見さんのエモンダを組んでもらう関係でいろいろと時間がかかった。その分完成したときは達成感だった。



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16900-bc968be3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR