FC2ブログ

Entries

練習報告

5/19
小山田5周
新入生と一緒に小山田まで行って5周して帰った。最近集団での巡行をする機会が格段に減っていたのに加えて新入生の技量がわからなかったのでチキンかましてしまい巡行では色々と迷惑をかけてしまった気がする。小山田での5周に関しては同じ班が多賀谷とのざきの経験者(?)二人だったのである程度の速度域で走れていて良かった。のざきの謎すぎる”上りはアウターで踏むもの”理論を今日知ったので意味もなく踏みまくって膝を壊したりする前に気づけて良かった。以前120回転でケツがくそ跳ねてた記憶があるので回転意識して跳ねなくなるように頑張ってほしい。因みに僕は昨日ハイブリッドで1時間走をした時に47分くらいから左膝と左足首が痛くなってきたので人のことを言えないような気もする。5周目の最後の坂ではあげると聞いていたのだが、前を走っている人たちを抜かしながらのアタックには反応できず一人でハアハア言いながら登って終わった。
病院のところを登っていると毎週膝痛くなるのが少し不安。
DHをつけてハンドル下げてみたので来週は鶴見川や多摩サイあたりでITTのペース配分を考えておきたい。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16886-c2b6b427

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR