FC2ブログ

Entries

練習報告

5月15日Cコース 5周
初めて坂でダンシングをしてみました。とはいえ周りからはまだまだ酷いフォームと言われてしまいました。プロの動画などを参考にして直していきたいです。
5月16日
Cコース 5周
自分の足の回転数がまだまだ足りていないことを実感しました。スパートをかけてから長い間持続できるように努めていきます。また、場面に応じてギアをうまく使うことを意識していきたいです。
5月18日
ライディングスキルアップ講座
今日の講座では様々なことを学ぶことができました。いつもは自転車に乗っている際は、自分の体のバランスしか考えていませんでしたが、今日の講座を通して自転車も自ら立とうとするバランスがあることを知ることができました。今後は自転車のバランスを意識して技術をレベルアップし、安全に乗りこなせるように努めていきます。また、事故をした際の対処方法も教わりました。もちろん事故に遭わないのが一番ですが、もしもの時は今日の教わったことを実践できるようにします。今日1日ご指導してくださった高橋監督、宇佐美総監督ありがとうございました。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16880-77ae55e8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR