FC2ブログ

Entries

練習報告

3本ローラー
10m×120rpm×3

計画通りスクワットの筋肉痛が取れておらず、計画通り負荷の少ない回転力の練習。唯一計画通りいかなかったのは今日昨日雨で自走できなかったこと。
ひっさしぶりの3本。サイコンで回転数が測れないのでスマホで回転数を測りサイコンで時間を管理するという不思議な状態になった。

宮本さんにも言われたがやっぱペダリング悪くなってる気がする。週に1回は回転系も鍛えないといけない。
小野さんのクランクが鬼回るのか、120回転ってこんな簡単だったっけ?って感じ。まあ正確に回転数が管理されてるわけじゃないからできてるのかは不確かだが。


怪我人に1枠空けておいてくれるような生ぬるさはなく、自転車部もやはり体育会としてしっかりしたいい組織なんだなと感じる。
正直、メンバーに入れると思っていた。入部して2年が経ち、部や部員に対する甘えが心のどこかに生まれていた。
怪我をしたら0どころかマイナスからのスタートになるのは当たり前である。メンバーに入りたいなんて、なんて奢っていたのだろうか。

絶対に這い上がる。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16790-295fb8f2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR