FC2ブログ

Entries

練習報告

白石峠 1本 15.0km/h 6.4km 獲得標高513m
4月に入って4回目の白石峠。今まで14.5→15→15.5ときていたので今回は15.5〜16km/hくらい出るかと思いきや生憎の豪雨だった。濡れたジャージが足に張り付いて冷たいを通り越して痛くなり、セラミックのチェーンオイルは全て流れ落ち、水たまりだらけで自転車も進まない最悪のコンディションだったのでまあしょうがない。とても寒すぎて2本できる状況じゃなかったが大会前の調整には良かった。大島の反省を生かして一応自分なりに心肺を強化する練習や長時間の上りは1週間に1、2回はやってきたので後は全力を出しきれたらいいなという感じ。エントリーリストを見たら自分が9位だった前回の山形村で3、4、7位の選手が参加しており、日大朝日明星京産鹿屋など強豪も多かったので既に萎えてる。今回はクリテをも全部捨ててヒルクライムに賭けたので結果はどうであれ自信を持って大会に臨みたい。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16789-c1f69be5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR