FC2ブログ

Entries

練習報告

4/6
TRS第1戦 1日目
1kmTT 18秒台 49×15 (周回練習のとき50から変更)
ポイントレースクラス3 DNF

これからはロード1本でやっていこうかと思うほどのダメっぷり。
1kmTT は完全装備で行ったが風が強く思ったように走れない。後半は心肺というより脚が辛くなる。
ポイントレースは1回目のポイント周回でのアタックへの対応が遅れ、本来つくべきでない人の後ろについてしまい、そしてその人が中切れして宮本を含めた3人で回すも気づいたら自分1人しか残らない。不完全燃焼DNF。
脚を使わないことばかりを考えすぎて、脚を使ってもついて行くべき所で出し惜しんでしまった。

次トラックで走るのはだいぶ先の国体予選だと思うので、切り替えてロード8割、トラック2割で考え、自分の主戦場であるロードで結果を残しことを考え練習したいと思う。

わざわざ修善寺まで運転してくれた佐々木ありがとう。手伝ってくれた山根にもありがとう。そして監督ありがとうございました。
不甲斐ない試合をしてしまい申し訳ないです。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16741-0ad583e4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR