FC2ブログ

Entries

練習報告

3/17
鴨川合同合宿4日目 国体4周途中で終了 118km TSS191
with 小林さん、三宅さん、東洋杉本さん、筑波中山さん、東工青山さん、信州アシケンくん
 国体6周を走りきる予定だったが、小林さんの件で4周途中で強制終了。
 LEAPで16日が完全オフだったので周りが明らかに疲れている中、自分は比較的元気。今回こそ最後の勝負に絡むために200wキープを徹底した。3周目から4周目にかけての杉本さんの鬼引きはなかなか脚にきた。
 小林さんの件で改善すべき点として、位置情報を部内共有をすることと部車キーを複製し練習に持っていかない事が挙げられると感じた。
 今回の合宿でレベルの高い選手が沢山いる事がわかり、日々の練習をしっかりやっていかなければ、勝てないと実感したのでこれからの練習を危機感を持ってやっていきたい。(今回だいぶナメられたので)

東洋の杉本さん、立教の鳩侍さん本当に色々ありがとうございました。とても助かりました。

426km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16723-30bcdb61

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR