FC2ブログ

Entries

試合結果

早慶戦
・チームスプリント
51-14で出走。ギアがめちゃめちゃ軽く感じた。回転力でギアの軽さを補おうとしたものの踏み直しがまともにできずただ垂れた。
感覚的に軽く感じただけで実際は重かったのか、本当に軽かったのかはわからない。
が、踏み進める感覚は全くなくチースプの死ぬ気でもがく感覚を得られなかった。うーむ。なぜだ。気持ち悪い。
・4kmTP
50-14で出走。ペースは辛いものではなく少しは余裕があった。まあこのタイムでは余裕があって当然だ。自分が先頭の時にスピードを上げてる感覚はあったが、自分と次の原くんとでタイムが1.5秒も違うとは…
まだまだ足の差が大きくある。団抜きどうこうではなく個の力を高めなくてはいけない。
・アンノーン・エリミ
酷いものであった。纐纈とかを見てると自分がいかに頭を使わないでレースしてるかがわかる。正確には使えないのだが。計測種目もダメだが競技種目はほんとダメ。ウインタートラックで経験積むしかない。

競技以外でもダメなところがたくさんあった。
最低でも、自分の下で後輩たちが不安になることはないように頑張る。


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16505-2159622a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR