FC2ブログ

Entries

試合結果

11/3 早慶戦
アンノウン 7位
ケイリン 6位
チームスプリント 1位
1kmTT 4位
エリミネーション 7位
チームパーシュート 2位
 気付けば全種目に出場していた。当然の如く早稲田は強かったが、成績には割と満足している。
 アンノウンは後輪のスプロケットが固着していてギアが変えれず51-15で走った割に7位というのは良かった。残り2周か3周くらいでペースが上がった時に着いて行けなかったが、2人でやった7位争いのラストスプリントも勝てた。高回転でのスプリントも出来ることが分かったので、もっと重いギアに挑戦してトップスピードを伸ばしていきたい。
 ケイリンはクジで3番手になり、後ろに大喜多さんと大前さんが続いていたので、残り1周半で飛び出しリードアウト。やるべき事は出来た気がする。満足。
 TSは正直自分もみんなも遅くてグズグズだったが、早稲田の3走のギア比が異様に軽かったらしく何故か勝った。ちょっと嬉しい。
  TTは少しギアを重くして望んでみた。ベストタイムからは大分遅いが、残り1周まで結構踏めてる感じがあったし、これだけ走った後だと考えるとまあ良かったと思う。六大のギア比に迷う。
 エリミはレース前半は集団前方に位置し続けて脚を溜めれたし、後半も何度かスプリントしたが全然脚には来てなかったのでレース運びはかなり上手くいっていた。しかし、アウトもインも塞がれてエミネイトされた。位置取りに失敗して負けるのは本当に悔しい。しかもそこさえ乗り切れば入賞だったので、余計。
 TPは初めてのメンバーで走って上手くペースがコントロールできないまま終わってしまった。バンク練で補っていくしかない。
 楽しかったので来年も沢山の種目に出たいが、もっと慶應が強くなるといいなぁ。
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR