FC2ブログ

Entries

練習報告

10/20

宮ヶ瀬 110km

なんだかんだ初めての宮ヶ瀬。集合場所が想像していたよりはるかに遠く、道にも迷い盛大に遅刻してしまい申し訳無かった。1周目(他の人にとっては2周目だが)は自分が一番元気なはずなので前半結構長い距離引いた(pwmtによると300w以上で踏んでいた)。最終周の最初の登りで大島三原山のことを考えオールアウトペースで登ったら集団が完全に崩壊した。頂上のトンネル手前でみんなを待った。なぜかその後も引かされた。足にきていたので先頭交代した瞬間、纈がattackをしかけ飛び出したので熊谷さんと協調し気力で追いかけ捕まえた。その後のどうしょうもない自分のattackのことは置いておいて、また纈がattackを仕掛けたので今度は熊宮石で協調し捕まえた。最後も纈がだいぶ踏めており、宮が中切れを起こし、対応が遅れ自分も千切れてしまい、後から飛び出しても手遅れだった。ちょっと悔しかった。今日は纈太郎くんがとても生き生きしていた。自分のattackの時に出せるワットが少な過ぎる。ある程度のワット持続させることは比較的得意なのかもしれないが逃げが決まるような2-3秒の爆発的なワットを出すことが苦手なのかもしれない。

738km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16470-3528541d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR