FC2ブログ

Entries

試合報告

7/21

草津ナイトレース 2組目 11位

とりあえず完走できてよかった。前半は先頭集団の後方にて走っていた。結構インターバルがかかっていたので、少し脚を使ってしまった気がする。終盤にかけてジリジリ前方へ上がっていき7-8周目では4番目くらいに位置どっていた。おかげで落車にも巻き込まれなかった。明星が逃げたのでついていったのだが、その選手がすぐに逃げるのを諦めてしまい、完全に無駄なことをしてしまったと後悔した。最後は入賞を目標に先頭集団内を走っていたが最終周の最後で周りが予想以上に脚を残していたらしく、一斉に前に出てきて前に抜け出しづらくなった。そして最後スプリントをしている先頭集団の後ろでゴールした。反省点としてあるのは、前半もっと前にいるべきであったことである。そうすればもっと後半に力があったかもしれない。
白馬はもっとレベルが高いと聞いているので、第一の目標として完走、第二に入賞という心持ちで挑みたい。そして何より落車なしで終わりたい。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16284-a08b7ef8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR