FC2ブログ

Entries

練習報告

6/16 病院に行く。骨に異常なし。傷をピンセットで抉られること10分程度。5000tss。夜スクワット等。

6/17 お店に置きっぱだったtarmacをシフト後に回収。異常なし。20kmほぼ流し。
買ったばかりのシューズが抉れていた。カーボンソールが…。

6/18 ローラー44分
傷が予想以上に深く、また左腰骨が軋み痛いので、今週はレスト週っぽくすることに。脚に使う回復力を傷に使う。そのかわりスクワット等動きのトレーニングは毎日やった。
今日はクリスクロス一本。最後めちゃめちゃ垂れた。疲れが溜まっているせいにした。
病院に再び行き、そのまま日吉で原くんから借りたDHをピストにつけてローラーに45秒乗った。見た目がカッコよくなりトラック競技へのモチベーションが上がった。

6/19 ローラー33分
朝MAPテストをやってみた。想像以上にきついけど、20分テストよりまし!最後の1分338w
325w1分のターンにきつくなってこのセットで終わりにしよう、となってしまい、上げきってしまった。ほんとは325wで耐えて、350のターンで死ぬべきだった。だんだん回復を感じる。

6/20 荒川流し60km 足が軽い!もはや逆に力入らない感じ。羽田さんとサイクリングした。ふつうに歩いていても、疲労が抜けてるのか足が軽やか。歩くのが億劫にならなかったのは本当に久しぶりな気がする。

明日からまた再スタートしていこう。
月〜金112km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16165-7eaf8a38

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR