FC2ブログ

Entries

練習報告

6/17 また青根 120km

小野首相、みっくん、幸子、金子まさたか、(宮本き)と。

うさぎ班の事前説明を聞くに、かけくんにひたすらついていって3まばたき半で終わる練習だということだったので、ははーん、全牽きするやつなんだなと覚悟を決めた。

太田留美を350㍗で登ったら全員いたのでテンションが上がり、下りを攻めたら全員いなくなった。
その後も淡々と330〜350㍗で牽きつづけ、まきめでは2分34秒418ワットを記録した。あの荒れた路面でこれは相当良い。そしてここに首相がついてきてくださったのでなお良い。みっくんの落車等もあったが、20号までの下りでジェットコースターをして遊び、裏太田留美では首相とのマッチアップになりスプリントを制して、8分17秒350㍗。

最後まで垂れずに踏めて良い練習になった。240TSS。
昨日の335TSSの影響を微塵も感じさせない走りには目を見張るものがあり、先週の個人ロードのときの自分なんか、早くも鼻くそピンで倒せそうである。
やれることはやってきたので、あと5日、回復に専念してマンを持してダハーしていきたい。

7日目。

120キロ
32096キロ
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16135-38709e6b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR