FC2ブログ

Entries

練習報告

練習は報告し、試合は結果を書いてください。

学生個人ロードに向けてジャイアンツ無限地獄。正直どうなるのか分からなすぎて本数を決めずにスタートした。

gggggggggggggggggggg
gggggggggg
gggggggggg

ボントのニューシューズはかなり良い。内反小しは痛くならなかったし、かかとが高いのはボントのフラッグシップのアイデンティティでもあるので我慢。熱整形でもう少し広げたほうが良さげ。

メーターの値が低く出がちなので370㍗でスタートしたがタイムを見る限り合っているかもしれない。どうしてTTTの日はあんなに低かったのやら。
ずっと370㍗で20本まずやる。飽きてきたので一回休憩。休憩に入るとこのまま帰りたくなったが、メンタルが鬼なのでもちろん再開して10本。終わり次第崩れるように寝始めた小野さんを尻目に、休憩を挟んでもう10本。計40本。ペースは落ちることなく最初から最後まで370㍗で2分前後。

今の調子ならできることは分かっていたが、無論初めての本数、強度なので完遂できて満足。

全日本学生獲った2日後にこんなことやらないでしょ、普通。湯水のごとく溢れ出すモチベーション。ますたーべーしょん。

70キロ
31333キロ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16088-c8589823

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR