Entries

練習報告

5/26 かおちゃんの誕生日
フラワーライン周回1周 フラワーライン2往復ちょい 自走含め62km

熊谷のバイクにクランクをつけられない小林を見て一通りイライラしたあと、満を持して千葉へ向かった。

千葉でセブンイレブンの特製親子丼を貪り食ってスピードくじで眠眠打破を当て、TTバイクにまたがるとそこはフラワーラインであった。廃品回収車に気をつけながら周回していると案の定小林が2回パンクしたので小林を置いて南房パラダイスへ向かった。

パワーメーターが無い人間が多いながらも良さげなペースを刻んで巡航していたが、2往復しきる直前に後ろの方でガシャンがシャンと音がし、振り返るとそこは血の海であった。

救急車を呼んでもともと予定していた残りの3往復を続行しようと思ったが、警察も来てワチャワチャし出したので無理になり、警官に笑われながら積み込みをしてそそくさと病院に向かった。

病院では2時間半以上待たされた挙句医者からはなんの説明もなく、そこには看護師の監視のもと飼育される骨折した原の姿だけがあった。
おじいちゃんは轢き殺しても喰種なので大丈夫だが、原は喰種ではないので無理だったようだ。

これで今年もTTTはすっかり暗雲がたちこめたが、そもそもノーマルロードでフラワーラインを走行中に茂みに突っ込み自爆する人間はチームTTを走れるわけがないので、致し方なかったと割り切る他ない。骨は折ったが命に別状がなくて幸いであった。

館山には2200円で泊まれる宿がある。明日はフラワーライン9往復。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/16055-d51b4184

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR