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練習報告

ローラー回転練
130rpm×10m×3
事故ってからピストで空気を抜いてばかりいたので空気マックスでひたすら回すのは久しぶり。
今までこの練習をやるときは軽い方から数えて3つめか4つ目くらいのギアでやっていたが1本目終わりにみたら真ん中より1つ重いギアで圧倒的成長。2本目と3本目は真ん中のギアで回したが割と余裕だった。
130回転で回し続けることを第1の目標にしているので完全に回復するまでレストを取っており現在15分くらい休んでる。これを徐々に縮めていきたい。
週1ペースで行うとギアやレストに変化が現れるのでやっててマンネリ化しない。

体幹を始めた。
高3の6月13日からシュートスピードとフィジカルバランスを強化するために腕立てと体幹を始め、引退後も暇だったのでチャリ部に入るまで毎日欠かさずやってたのを思い出した。
今思えばこんなことを毎日やってた時点で体育会に入る定めだったような気もしなくもない。

25km
745km
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慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

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