FC2ブログ

Entries

練習報告

11/26
広い平地6周プラス2周 105km
一周目はゆっくり目に周り、残り五周で、途中からレース走、最後の直線でスプリントという内容だった。
レース走に入ってから三周はコーナリングが遅く、コーナーでちぎれてしまい、その後どんなに頑張っても追いつけない差を作ってしまった。残りの二周はコーナリングで勇気を出してハイスピードで先輩にかじりついて行ったところちぎれずについて行けたがスプリントに十分な足を残せず遅れてしまった。
大喜多さんに頭を使って走れるようになる必要があるとアドバイスをいただいた。今はついて行くので精一杯だが徐々に意識しなくては。
コーナリング、スプリント時のダンシングは前回来た時より技術が向上した気がする。
本日の走行距離を100キロに到達させるためもう二周回ったが、小野健さんに距離を稼ぐ時も追い込む部分を作った方がより高い練習効果を得られるとご指摘いただいた。今後意識しようと思う。
インナースプリントを教えていただいたが、十秒ほどで垂れてしまうので今後向上させねば。
明日で三田祭休みが終わりなのでまた気合いを入れ直して頑張ろう
月合計1352km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/15654-67410670

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR