FC2ブログ

Entries

試合結果

浮城

初めてのクリテ。結果は見ての通りメタメタ。
試合前も試合後も常に逸見さんが付き添ってアドバイスや落車の処理をしてくれた。本当に頼もしくありがたかった。
今まで自分は自転車を早く進ませるために、高回転で重いギアを回せるようにする練習を積極的に行なっていたが、これだと高い強度を確保できず、自転車を進ませる当の本人があまり成長していない。と、今日気づいた。
日々の練習で自分をエグる能力が欠けているとわかった。これからはエグることを前提としたメニュー作りをして行かなければならない。
思い返してみると、確かに入部当初の利根川自走や朝練でのワットバイク3分走などの意識が飛びそうな経験を最近していない。メニューの知識が少し増えて頭でっかちになっていたようだ。
サポートしてくれた皆様、ありがとうごさいました。


先日、小野さんの昇格の裏に大渕さんの陰のサポートがあることを知った。大渕さんかっこよい。そして、行き帰りの運転、練習メニューの相談、夜ご飯までありがとうございました。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/15621-6057e6a8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR