FC2ブログ

Entries

試合結果

11/29 早慶戦

高校時代から合わせて6回目の早慶戦。
ここ数年は楽しむというより全種目出場させられて辛い記憶しかなかったが遂に楽しんで走れると楽しみにしていた。だがしかしbut生憎の台風による大雨。結果的には高3の県ロード以来の低体温症になりかけて全体的にイケてない結果しか得られなかった。

アンノウン…下位

最初の先頭交代で後ろに下がったら何故か前からブチブチになっていた。練輪軍団のペースアップでああなる意味が分からない。カルチャーショックを受けながらも小野君が後ろにいたので先頭まで戻すお手伝いをした。しかしその過程で先頭をチンタラ走る人達が多過ぎてそれらを掻き分けて3周ほど固定引きした時には肺が限界を迎えていたので小野君を放流して仕事終了。練習してないとこのレベルでも辛いのだと知った。

エリミ…6位

序盤から集団を引き倒した。12人くらいになるまではほぼ空気抵抗を受け続けた。その後は最後尾から捲るスタイルを確立させていたがラスト6人のタイミングでバックで早稲田が上に上がったので踏み出すタイミングでバックを踏まされ万事休す。あの段階では優勝しか考えていなかったので普通に悔し過ぎた。来年は練習して出ようと心を決めた。

オープン団抜き…5分20秒くらい

ブルブル震えていたし脚パンだったので出走だけして千切れる予定だったが予想外にOBSがエグッていたので最後まで走った。というか半分以上引いた。これは遅かったけど良い思い出になった。4年間一緒に頑張って来た人達と走れるなんて幸せ。

ここからは練習サボり気味でもレースではそこまで差がつかない時期になるので自分が強いと勘違いしてしまうがいざシーズンが始まるとあっという間に手の届かない所に強豪校の選手は行ってしまうので何度も言うけどこの時期の練習が一番大事。ここでサボったら来年全て無駄になる。これは本当。雨だろうが台風だろうが練習は出来るので頑張って下さい。

運営・役員をやって下さった方々本当に有難うございました。来年は今年のインカレレベルに仕上げて出場します。

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/15554-08e1bb37

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR