FC2ブログ

Entries

試合結果

2017/10/29(日)
早慶戦 @境川

アンノウン 4位
ケイリン 3位
チースプ 1分24秒73
1kmTT 1分15秒24
エリミネーション 10位くらい?
4kmTP 追い抜き負け
【ギア 全て54×14】

時程カツカツのもがき地獄だと思っていたが、意外とこなせた。ケッパのおかげもあるが、去年に比べて成長したことが実感できたので良かった。

・アンノウン
アップのつもりで軽めにやる予定だった。孫崎さんがペースアップしたと同時に慶應のほとんどの選手がバックファイアした。前に残れたので仕方なく真面目に。
早稲田の選手のアタックには全部宮本さんが対応してくださった。頭を使って前に残ることは出来るが、前でのアタックに対応出来る脚が無かったので、今後の課題。
クロモリ練輪でケイリン選手並のゴリゴリパワーを出していた中井さんをちぎり、かの有名な孫崎さんも最終コーナーで捲れたのは嬉しかった。

・ケイリン
アンノウンで想定外にエグッてしまったので、全く脚が無かった。結局単騎みたいな感じだったし、佐藤さんを捲りきれなかったし、良いとこ無し。

・チームスプリント
宮本さんのスタンに余裕で付いていけ、車間を切りながら前輪前端ルール改正を最大限に活かして踏み直せた。しかし、400mが長すぎて最後タレた。小野さんのお陰で予想外の勝利を得られたが、タイムは何とも言えない。

・1kmTT
納家くんが満を持して1kmから参加し、10秒を出したので引いた。ここまで走っているのでさすがに納家越えのタイムは難しいと判断。田中くんより早く走れば慶應の対抗得点的には何も変わらないので、流して走った。身体が程よく暖まる良い1kmだった。

・エリミネーション
終始余裕だったが、早稲田の車列に上手く閉じ込められてもがけず下ろされた。宮本さん小野さん畑さんと上手く連携して、チームプレーっぽいことをしたかったのに残念。

・4kmTP
アクシデントにより丸ハン出走かつ一番弱いので半分で離脱して良いことになった。先頭責任はスタートから1周ちょっと、そのあとにもう1周の2回だけ。団抜はあと六大学くらいでしか走る予定が無いが、それまでは頑張ろうと思う。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/15549-4948fbe1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR