FC2ブログ

Entries

練習報告

8月24-27日
風邪が移ったのか、微妙に体調が悪かった。体調が悪いのか、バイトが長過ぎるのかはよくわからないがとりあえず下肢の疲労があまり抜けてない印象。

8月26日
ローラー30分
それでも脚を回しておいた。登り過ぎで踏み足になっていたからなのか、後ろ乗りでも妙に安定しなかった。

8月27日
8-21時でバイトからの弟子とラストジャイアンツ。
×4、2本だけ上げて。やっぱりこの男が一番気兼ねなく丁度いい練習相手。

8月28日
宿→深志の森往復
逸見、加田と。軽いダッシュを繰り返す逸見を基本ペースで追いながら、要所でダッシュもしてみた。1週間登ってなかっただけで、登り方が完全に忘却の彼方でピンチ。

8月29日
乗鞍
熊谷と。目的はガシガシ踏まない登り方を思い出すこと。
寒かった。とにかく寒かった。登りは長かった。260-70W位で片付けられたらいいなと思い、最初の30分くらいいいペースで走っていたところ、そこから10分ほどゾーンに入り、スルスルと自転車が進むようになった。ただ、そこからはまちまちで、標高が2300mを超えたあたりから若干の頭痛と半端ない強風、なにより登りに飽きてきたことが由来しペースが落ちた。55分で登れる人は本当に人間なのだろうか。

70分前後のPPを若干更新。八ヶ岳ツアーの麦草のパワーを更新することは2度と無いかと思っていたが、全然そんなことなかった。

ここまでで120km


8月30日
大町美麻×6
登り方を思い出したので、今なら皆と走れるんじゃないかと美麻へ。
登り方自体はそこまででもなかったが、如何せん酸素が無限なので、いつもより余裕がある感じがした。
5回目の登りでキラーマシンと2人になったが、キラーマシンが蜂に刺されたのでそこからは1人で。平坦を頑張って走ってみたがやっぱりきつく少し失速した。

いや千切れても6周回せんかい。

73km
25967/30000
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/15414-3f6c7078

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR