FC2ブログ

Entries

練習報告

8/19 85km 宿前4+2周
1周目の最初の上りで心拍数186bpmになる辛かったがくっつく。下りセクションでガンガン踏んで飛ばす。2周目上りで脇腹が痛くなり、心拍が辛くなって徐々に差が開いていく。下りセクションでガンガン踏んで飛ばす。3周目鈴木がパンクし小休憩。くっついて登っていく。上りセクションの手前で心拍数を下げておいた方がいいことに気づく。4周目、上りセクションで離される。ふくらはぎに疲れを感じ始める。下りセクションでガンガン踏んで抜かす。
昼食後、ローソン前の激坂で膝あたりが固まってしまってることに気づく。上りセクションで徐々に差が開く。下りセクションでガンガン踏めなくなり失速。上りセクションには完全にちぎれる。膝上が痛む。下りセクションで若干回復。ガンガン踏んでみるが持続せず。

8/20 60.01km new加藤さんコース
大河原→大門下りセクション→デイリーヤマザキ→霧ヶ峰→ローソン〜宿前

大門下りセクションはいままで下った中で、カーブや適度な斜度でトップ10には入るいい下りだった。max73.3km/hだった。
大門下りと霧ヶ峰下りを除いて殆どが上っていたので、不向きなコースだった。上りでは一定ペースで上ることを心がけた。とにかく疲れた。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/15375-71097671

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR