FC2ブログ

Entries

試合結果

6月3日 TTT 11位 95㎞ 自走、試走含めて

初めて、緊張で全く眠れず朝3時に起きたので、すね毛を剃り剃り家をでた。昨日、試合前日としてはかなり走ったが、ケアをしっかりしたおかげで足はすっきりしていた。

利根川に着き、検車も済ませて試走。行きが軽く向かい風、帰りが追い風といった感じで、往路43.44㎞復路50.51㎞ぐらいかなと話し合った。アップは短めで、動的ストレッチだけしてたら出走がギリギリだったので急いで並ぶ。

1往復目からけっして楽ではなかったので、引く時間は45秒前後で様子を見た。横風が吹くと先頭だと集中して走れず短めで代わったのが何回かあって申し訳なかった。2回目の往路に入り、8位と45秒差だと聞いて、引く時間を1分前後に伸ばし、みんなの回復時間を伸ばそうとする。最後の復路に入ると、大藤がいなくなった+畑さんが引けなくなってきたで、休む時間が急に半分くらいになったので、俺が頑張らないとと思って引く時間をできるだけ伸ばしたが、どう頑張っても1分半しか引けず。股の痛みも強烈になってきて、最後の5㎞は気絶しそうになりながら走った。

結果は8位から1分15くらい遅れての11位。終わった直後は走りきれてホッとしていたが、今はとても悔しい。直属の上司が去ってしまう今年、なんとか誇れる結果を出したい。切り替えて今月もしっかり練習したい。

宇佐美さん、サポートの皆様ありがとうございました。明日もよろしくお願い致します。

計 197㎞
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14813-7e2f294f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR