FC2ブログ

Entries

練習報告

5/8 24.98km
ローラー練 ウォームアップ後、ケイデンスを10rpmずつ上げていった。右足首が少しいたんだがそれ以外は問題なかった。
5/11 53.19km
自宅→SFC 鈴木と共に自走 初246経由 途中で境川へ
5/12 51.36km
SFC→自宅 鈴木と共に自走 これでもかというぐらい上りが続いた
5/14 155.9km
雛鶴 裏和田 脚のコンディションは比較的良好で以前あった膝の痛みは解消した模様。ただ、裏和田は斜度がきつく集団からっち切れひとりで孤独に上ることに。途中で足をついてしまうぐらい本当にきつかった。ただ、下りはスピードを落としていてもスリリングでなかなか楽しかった。
5/15 23..9km
ローラー練
5/19 33.7km
多摩湖自転車道 往復 多摩湖を集会しようと思ったが午後8時には真っ暗で路面状況がわからなかったので断念。
5/20 66.2km
全体練に向かっている途中に前輪ブレーキの様子がおかしく、下り坂で不安が残ったため、そのままいつもお世話になっている自転車屋へ。
5/21 112.18km
日吉集合で都内某所へ 集団走行中、1周目の最後のコーナーで前の人と被らないようにコーナリングしたら出口で舗装が荒れてくぼんでいる所に突入。後輪パンク。自分のポンプでは空気が入らなかったり、チューブのバルブエクステンダーが抜けたりして何回も空気を入れて抜けてを繰り返し、結局鈴木からチューブをもらうことに。小野健さんと小野健さんのお父さんにもポンプを借りたりと多くの人に迷惑をかけてしまったことに反省。結局、タイヤに空気が十分に入らないまま最後の半周に合流。今週は距離を稼げていなかったので、巻き返しを目論んでいたものの全然できずショックだった。日吉のあさひで空気をいれてもらい多摩サイからの多摩湖に行こうと思ったがチェーン落ちし、フレームプロテクターを巻き込みクランク裏のボルトに干渉しつづけたため、多摩湖を断念し、昨日行った自転車屋さんへ。フレームプロテクターの除去、フロントディレイラーを調整してもらいつかれたのでそのまま帰宅。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14734-8966db48

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR