FC2ブログ

Entries

試合結果

5/6 15km 東日本トラック

ポイント2組目 2pt 11位

WTやTRSのようにちゃっかり取りに行けるレベルじゃないことは分かっていたのでどこかで1発仕掛ける方針で。

思っていた通り隙の一つも無いので序盤は大人しく。

残り13~14周くらいのところで日体の選手2人が抜け出し、いい感じのタイミングで先頭に出られたのでここだと思い1発踏んでみる。

幸い後ろはついて来ず、踏み続けると丁度ポイント周回第3コーナーで前2人を捉えたのでそのまま1着かと思いきや捲りきれず3着。弱い。

2点では不安だったが再び取りに行く元気も無かったので、倍点わんちゃんに賭けなるべく前に位置取ろうと心掛ける。
が、結局最終スプリントで活性化した集団から千切れ後方で終了。

着順で決勝を逃したと思い最後千切れた事を死ぬほど後悔しかけたが何とか予選通過できた。
10位上がりだったら死んでいたので最後まで何があっても踏み辞めないように気をつける。

明日はとんでもないレベルのレースになるが失うものは何も無いのでむしろ楽しんでいきたい。


4kmTP 4'36

チームとしてはまずまずだったようだが、個人的にはレースから一転して酷い内容だった。

空気圧、リム高、スピード全てが練習とは違い、ライン取り、車間共に目も当てられないものだった。ディープリムでも外でまっすぐ走れるようにならないと話にならない。

3日間さんざん綺麗に走る練習をしていただけに非常に悔しい。他のメンバーにも相談しながらこの反省を生かした練習を考えていきたい。

計85km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14622-c362544f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR