FC2ブログ

Entries

練習報告

GW通い合宿

そもそもシーズン前の合宿が宿泊でこっちが通いなのはなぜなのか。どの道も混むことがわかりきっているのに。

5/3 宮ヶ瀬土山TT→道坂2回 165km
混んだ。やたらと時間ばかりが消化された。150ちょい超えるくらいまでだったら朝早く集合して昼過ぎに帰れる方が圧倒的に効率が良いと思うのだが。

5/4 柳沢峠往復 188km
ラインなのでスムーズにいくかと思いきや、よく分からないところでコンビニ休憩を挟んだり渋滞したりでまたもやたらと時間ばかり消費した。なぜか柳沢の麓から頂上まで25km牽くことになりえらい目にあった。2度と行かない。

5/5 端午の飯能2 113km
今日はさすがに13時に帰宅するつもりで家を出たが、かくして14時になった。飯能周回とかいう青梅のさらに奥の周回コースなのでさぞ信号もなく走りやすいのだろうと期待していたが、実際には信号だらけ、道悪く細い、人車ともに交通量多いという小山田の方が10000倍マシなコースであった。無駄に距離だけ走らされた感が否めない。

調子は良いが練習内容に対する不満ばかりじわじわとたまる。調子良いから別にいいけど。明日はまた道坂らしい。熊野の第2ステージで勝とうとしてるわけでもないのに15分の登坂力はどこに活きてくるのだろうか。

累計514km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14611-049ebc87

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR