FC2ブログ

Entries

練習報告

4月30日
種の無い巨峰周回

自分的には疲労もそこそこ。
真ん中の班、逸見、大藤、熊谷、(土田?)と。
牧馬まで非常にちんたらしたペースで進んだため、後半ぶち上げ形式を警戒し、牧馬は全開走せず(というか、ダンシングが1mmも進まず全開で走れない)。
道志の登りは中途半端に終わり、採石場の所で少し急いだところ、コンタクトが取れて終わった。
TTTメンはもっと疲れていたみたいだった。

単独になってから急ぎに急いだが、追いついた時には浅川だった。

裏大垂水で5分あたりのパワー更新を狙ってみた。1年半前-2Wで、密かな目標「GW合宿までの現状復帰、パワー更新(どこでも)」の達成には届かなかったが、GWしっかり練習すればよしとした。

ダンシング時の出力が昔に比べて30-40W落ちていることが分かった。確かにそこそこの立ち上がりをしても、宮本になんかありました?みたいな表情をされるのは、非常に精神衛生によくないので早く原因究明したい。

コンタクトを元に戻したが、ネックペインが地味にキてるので、プラマイゼロ、むしろマイなのであった。

140㌔
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14582-8b972640

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR