FC2ブログ

Entries

試合結果

飯山クリテ 1日目 dnf
初めてのクリテリウム。スタートで強豪校の固めている後ろにつけたので穏やかに10分くらいこなせたが、その後少し息があがりだし後ろに下がってしまった。立ち上がりの繰り返しでキツくなっり18分くらいで千切れてしまった。

2日目 dnf
スタートで真ん中2列目に位置していたら始まった直後かぶされて後ろの方に追いやられてしまった。直線で少しづつ前にあがれたがやっぱり前にいないと立ち上がりや登り返しで大変。最初のポイント周回で3人飛んで行って逃げ切っていた。メインの集団も18分くらいで分断されていて20分でおろされてしまった。

反省としては位置を落とさないことや落としてもすぐあがるということだが、やっぱり力不足ということが一番大きかった。レースの平均パワーはそれほど高くなかったので普段とは違うクリテリウム対策になるような練習をしていこうと思う。

本大会を運営していただいたみなさん、運転したりとお世話して下さった蛭川さん大喜多さんありがとうございました。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14493-36332cc0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR