FC2ブログ

Entries

練習報告

3/22
練習前疲労度 2
練習へのモチベ 3
練習目的 チャレンジロード向けのナチュラルインターバル

練習内容
CSC25周。28の予定だったが、午前の20周で大体の人が死んだので残り5周に。
午前は10周ペース、10周ペースアップで。ボンシャンスの高清水天翔君がきた。良いフォームでペダリングも綺麗だったがアタックにつく足がない模様。11周目で高木さんが謎のペースアップをしてみんな謎な顔をしながらついて行く。無論私もついていったがこれで私伊藤さん天翔高木さんに絞られる。以降私と高木さんにとっては楽に続けられるペースで巡行したが16周目あたりで伊藤さんがいなくなり、それをみた高木さんのアタックで天翔もいなくなる。またいつもの展開。しばらく2人でペースで刻んで最後のしゅーほーてーでスプリント勝利して終了。
午後は5周なので高木さんが最初から元気。3周目のアタックで2人に絞られ、そこからさらに2,3段階でアタックされさすがに千切れる。修善寺は体重差が出てさすがに強い。
高木さんの脚があるのは分かってるし、自分も引きずられて良い練習にはなっているのだけど、序盤のアタックで千切れてしまう周りのメンバーにとっては辛いし強くならないし地獄だと思う。脚の差がありすぎるので良い練習法を考えなければならない。

練習後疲労度4.5
358 TSS
dst 125km

3/23
練習前疲労度 4
練習前のモチベ -90581769018340982839
練習目的 マラのセンバツ前調整

練習内容
マラ連。蓮光寺5
いつも通りのペースで。昨日獲得標高3400mで背筋で登っていたので、背筋の筋肉痛のせいで本当に辛い。その割に千切られないのはマラが仕上がっていないせいだろう。センバツは完走はできるだろうが、着に絡めるか楽しみだ。逆に今の仕上がりで着ってきたらインターハイは勝てる。

78 TSS
dst 25km

累計 1788km


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14380-61ee6247

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR