FC2ブログ

Entries

試合結果

宇都宮ロード 13位
チームオーダーは特になく、サバイバルレースだからとにかく複数人が生き残れと。
序盤から特に速くないペースで進む。ブリッツェンとマトリックスがコントロールしている模様。集団の密度が高いが2日間でだいぶ慣れた。ハンドルを当てあうのも楽しみもんだ。
4周目のつるカンでブリッツェンが1回目のペースアップ。問題なくついていく。しかしこれで集団は40人ほどに絞れた模様。人数が少なくなってくるとつるカンで垂れた時に集団後端に引っかからなくなるので注意が必要。以降より前々の位置どりを心がける。
結局10周目まで目立ったペースアップはなかったが、この10周目が強烈だった。一気に前が10人ちょいに絞られ、後ろの10人ほどのインタープロ主体のパックで追わざるを得なくなった。フランス語で訳の分からんことを喋っているのだが全然引いてくれず、結局半分を自分が引いて追いつく。前も10人でいくのは諦めたようでペースが緩んでいたので先頭7番手あたりでしばらく休む。
最後のつるカンは20番手くらいで入ってスプリントになったが、累積疲労もあったので1分のピークパワーちょうどくらいでもがいて13位。

2日通して集団前方で完走することができポイントも取れた。クリテに関しては2位にはなれた展開だった。
結局、水谷さんは落ちたが岡さんが4位でゴールしたので、60pts差でまだピュアホワイト2位であった。一度は着たい。群馬に期待。yeah。

dst100km
240TSS
累計 1618km

3/20 休養日、移動日
なぜか宇都宮の翌日から伊豆合宿だったので、午前中洗車して午後は伊豆に移動。練習せず温泉にゆっくり浸かって休養。

3/21 伊豆合宿初日 雨、亀石峠
CSCは1380円かかるので、雨の中いくのはバカと判断して亀石反復。4分ちょいのインタバを3回しただけ。やる気でない。
明日はCSC28周なので午後はゆっくりして明日に備えた。
dst 20km
75TSS
累計 1638km
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://keiobrt.blog.fc2.com/tb.php/14371-1b18b770

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

keiobrt

Author:keiobrt
慶應義塾體育會自転車競技部の練習日記です。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR